いよいよ結願特別企画
     みんな、ありがとう 普段着お遍路歩きの記 2005年夏編 
      
            歩きながら実況中継します

3年に渡って続いたピースケの歩き遍路区切り打ちもいよいよ今夏で終了予定です。遍路のおかげで、私は広い世界を知ることが出来ました。そして何よりたくさんの人と出会うことが出来ました。なんだか、結願を迎えることがもったいない気もしますが、新しい旅の世界へも飛び込みたくなってきたのも事実です。

最後の瞬間を迎えるにあたり、ピースケ初の旅をしながらの実況更新をしたいと考えました。な〜んや、みんな、ブログでやってるやん。という感じですが、今回はピースケ特有のあのストーリー仕立てにした長い遍路日記を毎日更新してしまおうと言うことです。
っつっても、一回分の更新に3時間、一日分を書くのにたっぷり三回分は使いますから、となると・・・・・・・・・・更新に費やす時間は一日9時間?出来るわけないんですが、なんとかやれる範囲でやってみます。

今回は夏中に終わらせなければいけないので、次のような日程になりました。

    プレ・スタート 7月15日 深夜、フェリーで出航 東予港、翌日の早朝着

         7月18日 夕方、大阪へ戻る

      最後の遍路  7月最終週 おそらく65番からスタート

                 そして

                8月半ば
  感動の結願

あかん、「結願」と書いただけで、もう終わった気になってしまった・・。
これからっす。
とりあえず、実況中継に必要なパソコンを買いました。高かった!
こんなものを買ったら、もう引き下がれません。
それ以上に皆さんに予告しちゃった。


さあ、もう逃げられないよ〜。

どうなるかな〜?わ〜!!




7月9日の状況

大阪南港 
    7月15日 22:50発の
四国オレンジフェリーで出航。
       2等の指定席をどうにか取れました。隣り合った人、どうぞよろしくお願いします。

東予港  7月16日 6:10着 
       そこから、62番まで歩いて(?)区切り打ちスタートっす。

その実況中継スタート  

                     これまでの遍路の日記はこちらです


                           

                                  
      トップページ 掲示板  日記帳  リンク  プロフィール  更新記録  メール                  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送